スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」 感想

本気vs本気

ついに決勝戦!
果たして優勝するのはどちらの高校か!?

chihaya57.jpg


全国大会出場を決めている両校。
そういう意味では消化試合になってもおかしくない状況でしたが
さすが「ちはやふる」。そんな手抜きは一切しません。

chihaya51.jpg

chihaya52.jpg

chihaya54.jpg

chihaya53.jpg

chihaya55.jpg

まさに好カード揃い!

瑞沢は初めから勝ちに拘っていますし(特に千早が)
北央は須藤先輩が来たため勝たないと
何されるかわからない状況にありますから
これはかなり熱い勝負が見れそうですね。

あとは何と言ってもヒョロくん。カッコよかったですね。
視聴者としても本気のかるた見たかったし、ホントGJでした。


そして、須藤先輩。
chihaya56.jpg
本当に良いキャラしてますね(笑)
まさか読手を務めるとは思いもしなかった。
名人になるためにコツコツ努力しているところは好印象。
残念なのは千早と対戦する機会がほとんどないことかな。
もう一度ガチのかるた見たいですねー。


そしてそして、千早。
chihaya50.jpg
名人とクイーンの長所を両方とも手に入れるって
それ最強じゃないですか!?
千早なら本当にやってのける気がしてなりません(笑)
現にゾーンに入りつつありますし。
どこまで突き進むのか楽しみですね。


いやーホント熱くなってきました。
肉まんくんが早々に敗退しちゃいましたから、
千早、太一、かなちゃん、机くんで3勝しなくてはいけません。
千早と太一は勝ちそうな気がするので
あと1勝をどちらがあげるか、ですね。
そろそろ机くんの勝利が見たい。


来週はどうやら放送時間が異なるようです。
02月16日(土)3:08~3:38
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21817939.html

みなさん、気をつけましょう。
では今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」

第5話「なほあまりある むかしなりけり」 決勝の相手は北央学園。 菫ちゃんの偵察によると太一、かなちゃん、机くんは簡単に潰せると思われているよう。俄然燃える3人。 今年...

「ちはやふる2」第5話

2つの力… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302090000/ 小説 ちはやふる 中学生編(2) (KCデラックス)時海 結以 末次 由紀 講談社 2012-12-13売り上げランキン

ちはやふる2 第5首 「なほあまりある むかしなりけり」

 ヒョロくんが意外と男らしくてよかったです。

ちはやふる2 5話「なほあまりある むかしなりけり」感想

ちはやふる2 5話「なほあまりある むかしなりけり」 あらすじと感想は「続き」を見てね。

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」

都大会決勝は2年連続同一カード。 北央の持田先生かわいい顔して結構策士。 ドS須藤に決勝戦の読手を頼むとは。 手抜きしたがる甘糟にはこれ以上無い対策。 須藤がいるといないと

ちはやふる2 第5首「なほあまりある むかしなりけり」

ちはやふる2 第5首「なほあまりある むかしなりけり」です。 『ちはやふる』の2

ちはやふる2 5話

この作品に登場するキャラクターはどうしてこんなにも 生き生きしていて清々しいんですかね!! 須藤先輩がいなくなって主将が変わった今、 北央は勝てる試合は楽して勝つという熱...

ちはやふる2 第5話 「なほあまりある むかしなりけり」 感想

今回も熱くて面白かったですね。 時間が経つのが早い早い。 深夜アニメなのが勿体ないですよ。 決勝戦は瑞沢高校対北央学園。 オーダー表でもめる北央だったが、前主将のアノ人

ちはやふる2:5話感想

ちはやふる2の感想です。 千早の目指しているもの。

ちはやふる2 #5「なほあまりある むかしなりけり」感想

全国行きのチケットは確保したが・・・千早は負けてもいいなんて甘えを受け入れるような性格では無いことは百も承知相手も前年の屈辱もあり本気で来るだろうと手の内は読まれている...

ちはやふる2 5話 「なほあまりある むかしなりけり」 感想

 近道よりも遠回りを。

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」

「目標は日本一だよ!  日本一って言うのは一度もどこにも負けないって事だよ!」 瑞沢高校vs北央学園! 高校選手権予選の決勝が始まる――!    【第5話 あらすじ】 決勝戦は瑞沢...

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」

『決勝戦は瑞沢高校対北央学園。オーダー表でもめる北央だったが、前主将のアノ人が読手とわかり両校共に緊張が走る。様々な思いが交錯する中、東京都で1番強いチームをかけた試合

ちはやふる2 第5話 あらすじ感想「なほあまりある むかしなりけり」

決勝戦------------!! 決勝に残った瑞沢と北央は全国大会への出場を決定。 だが、昨年の雪辱を果たすと張り切る北央のひょろくんに対し、部長の甘糟は「面倒くさい」 でも、ひょ

ちはやふる2 #5

【なほあまりある むかしなりけり】 ちはやふる Vol.2 [Blu-ray]出演:瀬戸麻沙美バップ(2012-01-18)販売元:Amazon.co.jp 東京都で一番強いチームが決まる!? 

ちはやふる2 第5話

ちはやふる2 第4話、「なほあまりある むかしなりけり」。 原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。 東京都予選の決勝、北央戦。 既に全国出場権を得た2校の対戦ですが...。

ちはやふる2 第5話「なほあまりある むかしなりけり」

決勝戦は因縁の北央学園との戦い。 もう全国行きは決まってると楽をしようとする北央。 ヒョロくんだけは本気で戦おうとガチで戦うオーダーを組みます!

ちはやふる2 #5

高校選手権もとうとう決勝戦です。瑞沢高校の対戦相手は、昨年も対戦した北央学園です。東京からの全国大会進出校は2校。決勝戦は、単に予選の1位を決めるものでしかあり

ちはやふる2 第5話

いよいよ予選決勝。繋がりし力。

ちはやふる2 第5話 『なほあまりある むかしなりけり』 ひょろ君のかっこ良さに酔いしれようと思ったけどボインちゃんボインちゃん連呼でかき消されるwww

セクハラなのに誰も突っ込まない。それだけ奏ちゃん=ボインちゃんは市民権を得ているのか。 ・ボインちゃんなら誰でも勝てる。・このボインちゃん、結構やる!・ボインちゃんに負

ちはやふる2 #4&5「なほあまりある ...

皆を信じて一人になれ。その先にある勝利。先週はイベント参加のためお休みしましたので二話、まとめて。「ひとにはつげよ あまのつりぶね」高校選手権予選準決勝の相手はなんと、...

ちはやふる2 第5話 感想

ちはやふる2 第5話 「なほあまりある むかしなりけり」 北央の会話 あっ、もう全国大会出場は決定してるのね! そのこと全く気付かなかったよ!! ヒョロの予想って当たると
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。