スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささみさん@がんばらない 第5話「まだ本気出してないし」 感想

こういう話って本当に良いですよね。

ささみさんとかがみのお話。
最後はちょっとウルッとくる素晴らしい内容でした。

sasami50.jpg


本当の意味で友達になりたい。
sasami51.jpg
他の神々達の嫉妬を全て受け入れるかがみ。
この戦闘シーンは見てて少し切なくなりました。
神様って言ったって人間とほとんど変わらないんですね。

かがみが急に素っ気なくなった時は
ささみさんと同じくちょっとショックを受けちゃいました。
ただでさえ、友達が少ないのに急にあんな態度取られたら
そりゃー辛いですよ。

そんな中、救いの手を差し伸べてくれたのがたま。
sasami52.jpg
いいタイミングで出てきましたね。
いつもは意味不明なことばかりしている彼女ですが、
今回はかなり素晴らしい働きをしてくれました。

たまから事情を聞いて、かがみの元へ走るささみさん。
もうこのあたりからちょっとウルウルしてきてヤバかった。

そして最後はちゃんと和解。
sasami53.jpg
不器用な2人でしたが、
最後見ててとてもほっこりしました。
こういう話って本当に良いですね。


というわけでこの5話、個人的に大満足な回でした。
内容もとてもわかりやすくて見やすかったです。
毎回こんな感じに1回の視聴で理解できると
非常に助かるんですけどねー(笑)

そういえば、サブタイが本編の内容と
合致していない気がするんですけど・・・。
何に掛かっているんだろう?
もう1回じっくり見直してみよう。

というわけで今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささみさん@がんばらない 第5話 「まだ本気出してないし」 感想

お友達になろう―

ささみさん@がんばらない 第5話 「まだ本気だしてないし」

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る 放課後の教室で惰眠を貪る邪神かがみに友達になってくれと 頼み込む月読鎖

ささみさん@がんばらない 第5話「まだ本気出してないし」

学校に行くようになったものの友だちが出来ない鎖々美。 それで、かがみに友だちになってもらうことにしますが… 神さまだった友だちが欲しい! どっかの隣人部のように友だち作

ささみさん@がんばらない #5

【まだ本気出してないし】 ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈アニプレックス(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp うわ〜うざっ!ォィォィw 

ささみさん@がんばらない 5話「まだ本気出してないし」

ささみとかがみの友情物語。 ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る

ささみさん@がんばらない 第5話 感想

ささみさん@がんばらない 第5話「まだ本気出してないし」 ささみさんの・・・告白!? 告白って、友達になって下さいってことか!! 確かに、なんでかがみなんでしょう!? ...

僕は友達が少ないNEXT 第5話

 トキメモガールズサイドっぽいゲームをやる回。ホモゲ部回もあったなぁ。

ささみさん@がんばらない 5話「まだ本気出してないし」の感想

こうなることまで織り込み済みの改変って気もする。 なんか似たようなネタを最近見たなと思ったら絶園のテンペストだ。 でもまぁこっちは百合だしややこしくないしみたいな感じで...

魔法使いの憂鬱【アニメ ささみさん@がんばらない #5】

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)阿澄佳奈、斎藤千和 他商品詳細を見る アニメ ささみさん@がんばらない 第5話 まだ本気出してないし 万能の力を持つ

ささみさん@がんばらない 第5話 感想

ささみはかがみに友だちになってと頼む。 引きこもり体質なのかとおもいきや、意外と積極的。 普段はお兄ちゃんを下僕扱いしているから、かがみに対して低姿勢なささみが新鮮だっ

ささみさん@がんばらない 第5話 2/8 あらすじと感想 #sasamisan

 いいお話でした♪。かがみちゃんの「ふみぃ~ん」、「ふにゃ~ん」が、いっぱい聞けて嬉しいw。  冒頭は、日記(レポート?)を綴る鎖々美ちゃんのシーン。学校生活にも慣れて
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。