スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

このアニメでこんな展開
誰も望んでいません・・・。


こんなにも辛い話になるとは。

chu2_110.jpg


見終わった後、10分くらいボーッとしてしまいました。
それくらい衝撃があった話でした。
あ〜モヤモヤする〜!!



●小鳥遊 六花
chu2_111.jpg
眼帯を取り、中二病もやめてしまいました。
ちゃんと現実を受け止めようと
六花なりに考えた結果なのでしょう。
服装も変え、部屋の荷物も片付けて
普通の女の子になろうとする六花。

けど、やっぱりこんなの六花じゃない!!

中二病全開でいつも目をキラキラ輝かせて、
勇太や凸ちゃんとワイワイやっている時の方が全然六花らしい!
無理して普通を演じる六花なんて見たくない。
本当にそう感じました。
最終回はどうなるかわかりませんが、
もう一度「小鳥遊 六花」を見たいです。




●丹生谷 森夏
chu2_114.jpg
本当に要所々々で素晴らしい活躍しますね。
凸ちゃんを抱き寄せ慰めるシーンはヤバかったです。
それと勇太との会話シーンも良かったですね。
気にかけるものの、深く踏み込まず優しく見守る。
中々できることじゃないと思います。
森夏の好感度、急上昇中です(笑)




●凸守 早苗
chu2_113.jpg
今回は凸ちゃんの回だったように思えます。
六花のことを必死に中二病に戻そうとする姿は
見ていてものすごく辛いものがありました。
特に駅のホームのシーンは残酷そのものでした。

「そんなの・・・そんなのわかってるですよ!
 わかっているんですよ!!」


凸ちゃんにこんなこと言わせるなんて・・・。
ホント最悪だ・・・・・・。

いずれ中二病を卒業し、ちゃんと現実と
向き合わなくちゃいけないことを
凸ちゃん自身、しっかり感じているんですね。
まぁー頭の良い子だから当たり前か。

はぁー・・・・・・。
最終回、凸ちゃんのフォローちゃんとありますよね?
ここは森夏(モリサマー)に期待かな。




●富樫 勇太
chu2_112.jpg

頼むよー勇太ー・・・。

自分が本当にしなくちゃいけないこと
わかっていたのにそれをやりませんでした。
まぁーおそらく最終回でそれをやるんでしょうけど。

それにしても駅のシーンの勇太、ホントにカッコ悪かった。
確かに勇太(十花さんもだけど)の言ってることは正論です。
不可視境界線とか邪王心眼とか、そんなものあるわけない。
でも、正論がいつも正しいとは限らない。

明らかに六花は無理をして「普通」を演じていました。
それに薄々気づいていたにも関わらず、なにもしなかった。
おそらく十花さんの言葉や母親との関係を
気にしてしまったんでしょう。
でも、いつもの勇太なら・・・と、どうしても考えてしまいます。

来週どのように勇太は六花と向き合うのか、
注目していきたいです。


そういえば一つ気になることがあります。
今回の話、母親が1回も出てきませんでした。
勇太は六花と母親は上手くやっていると言っていましたが、
本当にそうなんでしょうか?
そういう描写が一切なかったということはつまり・・・。
うーん、どういうことなんでしょう??
気になるわー。

まぁー色々書きましたが、
とりあえず最後はみんな笑顔で終わってほしいです。

というわけで今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! 第11話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第11話 『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』 感想  次のページへ

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeXI「片翼の堕天使」

中ニ病でも恋がしたい!の第11話を見ました。 EpisodeXI 片翼の堕天使  後夜祭の壇上に上がった六花は父親が好きだった歌を歌い終えると眼帯を外し、中二病から卒業することを

アニメ 中二病でも恋がしたい!第11話「片翼の・・・堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

「なぜ邪王真眼は最強だと言ってあげられないのデス」あんな六花は六花じゃない。凸守

中二病でも恋がしたい!:11話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 本当の六花とは。

中二病でも恋がしたい! Episode XI 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル) レビュー

(゚Д゚)ハァ? もう文化祭から3週間後…だと?? 六花ちゃんがぁああ 中二病じゃなくなってる!? 十花と普通に喋ってる…・  そして、十花がイタリアに 旅立っていってしまった。...

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

これまでも「転」となる展開はいくつかありましたが、今回はケタが違いましたね。 最終回前でここまできつい展開になるとは。 多くの視聴者が感じたであろう違和感、それは六花ち

中二病でも恋がしたい!第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』の感想レビュー

まさかの早苗号泣回でした。 みんながみんな無理しまくりで、いつもとは違った意味で、見ていて痛々しいこと半端無かったですね。 なんという青春模様w 早苗にしても、六花の心が

中二病でも恋がしたい! 第11話

第11話「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」 六花が眼帯を外してから3週間。すでに母親とも暮らし始めているようです。 十花さんはもうイタリアへ旅立つんですね。六花

中二病でも恋がしたい! #11

『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』

中二病でも恋がしたい! 第11話

十花(CV:仙台エリ)が家を出ます。 六花(CV:内田真礼)は、3週間前から眼帯を外して、中二病を卒業することに決めたようです。 毎日、勇太(CV:福山潤)の家にお迎えに行っている...

アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

元中二病少女は何処へ行くのか

中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の・・・堕天使-フォーリン・エンジェル-」 感想

今日を限りに…昼寝部を解散する…ッ! ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) くみん先輩どこで寝ればいいんですかぁ~゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚ 凸守かわいそうなんデス!

中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」あらすじ感想

衝撃的な引きだった前回。中二病から卒業して、家族と上手くやっていこうとする六花。そしてそんな六花を見守る勇太。このまま上手くいくんでしょうか…?物語もいよいよクラ...

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

六花ちゃんが眼帯を外して3週間。 ホントに中二病を卒業する気になったのは意外でしたね。 現実を受け入れなきゃいけないってことは六花ちゃんも分ってはいたのでしょうね。

中二病でも恋がしたい! #11

【片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)】 中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]出演:福山潤ポニーキャニオン(2012-12-19)販売元:Amazon.co.jp 風が吹く〜凸守は揺れてます・・・ 

中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

心が痛い、心が痛いよ―

中二病でも恋がしたい! #11 「片翼の・・・堕天使(フォーリン・エンジェル)」

卒業と我慢と無理 どうも、管理人です。ちょっと訳あって、先行して記事拵えないといけない関係で、ちょっと早めに仕込み。あとは、ちゃんと予定通りに更新できれば…! 六花...

中二病でも恋がしたい! 第11話

Episode XI 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 この部は… 今日を限りに解散する…

中二病でも恋がしたい! 11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」感想

中二病でも恋がしたい! 11話 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

中二病でも恋がしたい! 11話 INSIDE IDENTITY

中二病でも恋がしたい!11話の感想ですよ。 いや〜、良かったですね…!! 聖母 モリサマーな!! 学園祭以来、右目の眼帯とカラーコンタクトを外した六花...

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]『どうして行くなって言わないのデス!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」の感想

凸守は中二だけど、クラスメイトとは普通に接してたんだよね。 そういう意味じゃ六花は中二病というよりコミュ障っぽいなーと。 中二であることに問題あるなら中二のまま一般人の...

中二病でも恋がしたい! 11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

本当は中二病を脱却したくない六花ちゃん。 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る

アニメ感想 12/12/12(水) 中二病でも恋がしたい! #11

中二病でも恋がしたい!第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』今回は・・・いつの間にかあれから3週間も経ってるんですね。六花はすっかり眼帯外しちゃったのか。 ...

中二病でも恋がしたい! 第11話

Episode XI 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル) 六花が眼帯をしなくなって3週間。 勇太に言われて中二病を卒業しようとしている六花。 そんな六花の姿に、勇太はこれで良かった

中二病でも恋がしたい! 第11話 『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』 祝、中二病卒業...なのか?

眼帯を外した六花。モリサマーの話し方教室で学んで言葉遣いも直しつつある。自分からクラスメートに話しかけ、友達にもなった。これで安心と十花も旅立った。全てが丸く収まりつつ...

Episode XI 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

"六花"であって"六花"ではない。 そんな違和感を勇太や凸守や森夏、そして六花本人ですら覚えている事実。 状況を打破する"鍵"に勇太は気づいている。 しかし、その"鍵"が使われるこ ...

中二病でも恋がしたい!第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」レビュー・感想

どうして言わないのデスどうして行くなって言わないのデス!?俺が不可視境界線を探してやるって!眼帯を外して邪王真眼の力を捨てた六花。主を現実世界に囚われたサーヴァント・凸 ...

中二病でも恋がしたい! 第11話 【片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)】 感想

小鳥遊十花、旅立つ。 六花が眼帯をしなくて3週間が過ぎた。 それを必死に受け止めていた。 眼帯のことではなく現実のことですね。 眼帯は現実を隠す目隠し。 ところで、ずっと

中二病でも恋がしたい!〜第11話感想〜

「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」 六花の姉十花は、修行へと旅立っていった。 六花は中二病を卒業しようとしていたが、そこに凸守が現れる。 魔術バトルを

中二病でも恋がしたい! Episode 11「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

アバンで十花が旅立つ前に勇太に礼を言ったシーンとかまではよかったんですけど、進むにつれてBパートとか無駄に誰得シリアスになっていったように見えたのは気のせいでしょうか?

中二病でも恋がしたい!第11話感想 六花が中二病卒業?凸森が切なすぎ…

中二病でも恋がしたい! 第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』の感想です! 現実を受け入れようとする六花だけど…あと凸森が切なすぎるよ! 文化祭から3週

中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使」

 うごh……だb……………ぐ………………………。  …………………………いや。  何でもない。何でもないよ。  ……何でもないったら。

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅺ 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

中二病でも恋がしたい! 第11話。 失われた邪王真眼。 以下感想

中二病でも恋がしたい! 第11話

 たまこマーケット楽しみだわ。にしても、眼帯取ったマスターと凸森すみれ、、早苗をいじめんなよ、、的な回。
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。