スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコイ 第53話「ウラナイ」&第54話「インネン」 感想

先週、忙しくて感想書けなかったので
今週とまとめての感想になります。

久しぶりに千棘以外のヒロインがメインの話。


第53話「ウラナイ」

確かに占いは気にしちゃいますよね(笑)
特に最下位になった日は私も結構意識しちゃいます。
今回はその辺の日常あるあるを上手く使った回だったと思います。

小咲のドンヨリした表情に思わず吹き出してしまいました。
しかも敬語になってるしw 相変わらずの不遇っぷりでしたが、
最後のいちごミルクで少しは救われたのかな。
私はこういう小さなことでも十分幸せだと思える小咲が好きです。

あと、楽にリボンをさわさわ握られて
テンパってる千棘が可愛かった。





第54話「インネン」

まず最初に言いたいことがあります。

先週の予告と今週の内容が全然違うんですけど!!
どういうことですかぁー!?(姫小路秋子風に)


予告だと今回はマリーの家にお泊まりする話だったような・・・。
まぁジャンプではよくある誤植だし、
愚痴ってもしょうがないので、気持ちを入れ替えてと・・・。


では、感想です。


新キャラ、バードウェイかと思った!!

似すぎでしょ!? てゆうか、ここでまた新キャラ出すメリットは?
つぐみのヨイショ要員ってことなんでしょうか?
う〜ん、どっちにしろ久しぶりにつぐみメインの話なので
楽しみではあるんですが、ちょっと不安(笑)

展開的にもなんか先が見えちゃってますよね。
最終的に楽とキスするのはハプニングとかで
集やクロードとかの男キャラになるんじゃないかと予想しています。

女キャラ(ヒロイン勢)とするのは、さすがにまだないと思いますし。
逆にあるとすれば、やっぱり千棘しかいませんし。

あと考えられる展開はキスする寸前に時間切れになるとか?
まぁーどちらにしろ、つぐみの慌てふためく姿が見れそうなので
来週を楽しみにしておきます。


では今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ 第54話 「インネン」 感想

さあ今週はマリーの家にお泊りする回だやったぁッ! と、ジャンプの予告を信じてスタンバっていた私の前に現れたのは まるで数多の戦場を駆け抜け、命がけで任務をこなしてきたど...

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ1号

12月5日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ1号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ2号

12月12日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ2号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。