スポンサーサイト


ニセコイ 第51話「コレカラ」 感想

今回の話って必要だったの!?

絵はまぁ楽しめましたが、
内容がちょっと酷い・・・。
テンションダウンのため簡易版になります。


読み終わって思ったこと。
今回の話って、ぶっちゃけ必要だったの?です。
鍵が開くならわかるんですが、開かずに次回以降に持ち越しって
前やった展開と何も変わっていないじゃないですか・・・。
せっかく「ついにペンダントの謎が判明する」って期待したのに。
肩透かしを食らったような感じで非常に残念でした。
なんか適当に長引かせているようにしか見えないんですよね。


表情にバリエーションが増えてきたのは
千棘派として嬉しい限りです。
暴力行為などは相変わらずですが・・・。


というわけで、今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペンダント

 こんばんは。

 今回の展開は結構もどかしいですよね。私もここから大きくお話が動くのかと思い、期待してしまいました。先延ばしになった分面白い展開が来るといいですね。

 相互リンクの件、遅くなりましたがお受けいたします。登録は完了しておりますので、ご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ペンダント

沙華様

TBではいつもお世話になっております。

やはり期待しちゃいましたよね。千棘も言ってましたが
肩すかし感がハンパなかったです。
先延ばした分、ペンダントの中身は
みんなが納得するものにしてほしいですね。

相互リンクの件、確認いたしました。
どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 2012年 51号 感想

 週刊少年ジャンプ 2012年 51号 感想  次のページへ

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ51号

11月21日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ51号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
