スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想

不可視境界線。
それは父親を見つける唯一の手がかり。


六花の過去が明らかに。

chu2_71.jpg


今回はシリアス分がやや多めでした。
毎回おバカやってるだけだと飽きてしまうので
たまにはこういう回があってもいいかなと思います。



●富樫 勇太
chu2_79.jpg
六花のために動く勇太がカッコ良すぎ。
まだ恋には発展していない感じですが、
六花のことを意識するにはいい機会かもしれませんね。
六花の過去を知ってどう動くのか、来週が楽しみ。
小鳥遊姉妹の戦いに乱入したりして(笑)



●小鳥遊 十花
chu2_74.jpg
「父親の死をちゃんと受け止めてほしい」
そんな想いを私は十花から受けました。

なぜ勇太を実家に連れてきたのか。
多分「勇太なら、六花を説得できる」と思ったんじゃないかな。
ちゃんとした理由はまだ明らかになっていませんが
両親のことを話したことから、同じ目線で六花と話ができる勇太に
現実を受け入れるよう説得してもらおうとしたんじゃないでしょうか。
過去に何度も墓参りを拒否されている経緯があるみたいですし。
来週はバトル必至なので、どう六花を現実に向き合わせるか見物です。

chu2_75.jpg
普段はあまり感情を表に出さないので、
このシーンはちょっとドキっとしました。



●小鳥遊 六花
chu2_72.jpg
前回から少し様子がおかしいなと思っていましたが、
どうやら里帰りするのが憂鬱だったようですね。
理由は父親の墓参りをしたくなかったから。
じゃーなぜ墓参りをしたくなかったのか、
それは父親がまだどこかで生きていると思っていたからでした。

ならどうして生きていると思っていたのか。
父親が亡くなった日、海を眺めていたら
不可視境界線上の向こうに父親の姿が見えたと六花は言います。
それ以降、不可視境界線を見つければ
父親に会えるとずっと信じていた。

おそらくそれがきっかけで中二病になってしまったんでしょう。
どうすれば父親に会えるか、
どうすれば不可視境界線を見つけられるか。
そんな風に色々と想像していった結果が今の六花なのでしょう。
想像・妄想を繰り返すことで現実から目を背けていた。

しかし現実はなにも変わりません。
chu2_76.jpg
売地のシーンは大切な思い出を
木っ端微塵にされたも同然のシーンでしたね。
会えると信じていただけに受けたダメージは計り知れません。

chu2_77.jpg

「爆ぜろリアル・・・弾けろシナプス・・・
 バニッシュメント・ディス・ワールド!!」



ここで終わらせるのか!?
続きが至極気になるー。


というわけで海回でニヤニヤできると思っていたら
ほとんどがシリアス展開でした。
まさかこういう話がくるとは思っていなかったです。
まぁ嫌いではないですが。

六花派の私からしたら、終始表情が暗かったので
少しテンションダウンしてしまいました。
でも、そんな六花の表情でお気に入りなシーンがありました。
chu2_73.jpg
なんか妙に色っぽくて好きですねー。

さてさて、次週で里帰り編も終わりでしょうか?
早くアグレッシブな六花に会いたいです。

六花はこの現実とどう向き合うのか。
そして勇太はどう六花と関わっていくのか、
来週が待ち遠しいです。



●凸ちゃん、森夏、くみん、一色
chu2_78.jpg
和ませてもらいましたー。
やっぱりいつも通りが一番ですね。

というわけで今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、こんにちはー。


相互リンクの件、承りました。こちらもリンク貼りましたのでご確認ください。

相互リンクの件

はじめまして、「くまっこの部屋」のくまっこと申します。

TBではこちらもお世話になってます。
さっそくの相互リンクのお申し出ありがとうございます。こちらもリンク貼りましたのでご確認を。

これからもよろしくお願いします!

Re: 相互リンク

相互リンクの件、確認いたしました。
どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

> 初めまして、こんにちはー。
> 相互リンクの件、承りました。こちらもリンク貼りましたのでご確認ください。

ルイ様
お世話になっています。
相互リンクの件、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 相互リンクの件

> はじめまして、「くまっこの部屋」のくまっこと申します。
> TBではこちらもお世話になってます。
> さっそくの相互リンクのお申し出ありがとうございます。こちらもリンク貼りましたのでご確認を。
> これからもよろしくお願いします!

くまっこ様
お世話になっております。
相互リンクの件、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

相互リンク

「MAGI☆の日記」のMAGI☆と申します。

TBではこちらも大変お世話になっております。
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたのでご確認願えますでしょうか。
これからもよろしくお願い致します。

相互リンクいたしました。

こいさんです。
相互リンクのご提案ありがとうございます。
先ほどこちらもリンクを貼らせていただきました。

加えて相互RSSをお願いできませんでしょうか。
こちらの設定は既に完了しています。
よろしくご検討下さい。

No title

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたので、
これからもよろしくお願い致します。

相互リンクの件

MAGI☆様、こいさん様、wendy様、明善様、chany様

お世話になっております。
一括でのコメントで申し訳ございません。
相互リンクの件、どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想

夏休みと楽しさと哀しさと―

アニメ 中二病でも恋がしたい!第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想

境界線の向こうから、ここを、私を見ている・・・まさか「爆ぜろリアル」という言葉が

中二病でも恋がしたい! 第7話

Episode VII 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト) 不可視境界線上の聖調理人により、いにしえの地に導かれるダークフレイムマスター達‥ しかし邪王真眼の使い手が目指していた楽

中二病でも恋がしたい! #07

『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』

中二病でも恋がしたい! 7話は六花の中二病とは自身の心の傷を埋める代替行為

六花の中二病は心の傷を 中二病な設定で埋めることで 自身のトラウマを癒すものでした。 六花は不可視境界線を超えることができるか? 今回は前半部分がいかにも楽しい 水着回だ...

中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」レビュー・感想

爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメント…ディス、ワールド・・・この言葉の裏に隠された六花ちゃんの想い、そして残されたたった一つの希望。不可視境界線の向こう側に ...

中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

京アニ作品ヒロインの宿命と言いますか、六花ちゃんも背負うものがありましたね。 うーん、でも中二病になった理由が痛々しいなあ。 十花さんはなんとかしてやりたいと思い続けて

中二病でも恋がしたい! Episode 7「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

コメディの部分は森夏と凸守の迷コンビと一色が担当・・・かな? 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/chu-2/koi-episode07/

中二病でも恋がしたい! 第7話

第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 話数的にそろそろかな?と思っていたらやはりシリアス展開。 十花に一緒に来て欲しいと言われた勇太。 結局、極東魔術昼寝結

中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想!

爆ぜないリアル。

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVII「追憶の…楽園喪失」

中ニ病でも恋がしたい!の第7話を見ました。 EpisodeVII 追憶の…楽園喪失 勇太は六花の実家に誠や森夏、くみん、早苗と共に遊びに行くことになった。 しかし、実家に向かう当

中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

夏休み突入~♪ 今回は、くみん先輩と海に行くお話です!(違) 六花ちゃんに誘われてお爺さんの家に行くことに... 六花ちゃんの過去に何があったかに迫る展開。 シリアス分が多

中二病でも恋がしたい! #07 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

守りたい世界と立ちはだかる現実 どうも、管理人です。いつも以上に時間が取れそうもないので、とりあえず無駄に早い時間帯に書きはじめることにします。上げる時点での時間はど

中二病でも恋がしたい! 7話 六花が背を向ける「現実」

中二病でも恋がしたい!7話のレビューでございます。 いやー、よかったですねー。 バカ守 &ニセサマな!! 7話は夏休みで水着回! OPで、ず

中二病でも恋がしたい! 第7話

Episode VII 「追憶の…楽園喪失」 この結界を破るには必要だった …邪王真眼の力が

中二病でも恋がしたい!〜第7話感想〜

「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 六花の実家へと行くことになった勇太達。 一色の表情いいなw そして、六花の実家に到着。 しかし、六花の表情はどこか...

アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

爆ぜろ現実・・・

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅶ 追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)

中二病でも恋がしたい! 第7話。 六花の地元で明らかになる、六花の悲しき過去。 以下感想

中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

ED「INSIDE IDENTITY」『優爆ぜろ現実(リアル)』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション

中二病でも恋がしたい! 7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

過去と向き合う六花・・・

中二病でも恋がしたい! Episode VII 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト) レビュー 

夏休み… 十花に頼まれて、六花の実家に一緒に 行くことになった勇太。そして結社のみんなも、 なぜか一色までもが一緒にやってきていた。 もう、一色、完全にくみん先輩に惚れてる

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ

アニメ感想 12/11/14(水) 中二病でも恋がしたい! #7

中二病でも恋がしたい! 第7話『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』今回は・・・夏休みです!!夏といえば、海ですよ!!てことで、水着回でした。やっぱり水着はいいね。 ...

中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

「邪王真眼に…誓って♥」 勇太の妄想の恋する乙女六花ちゃんとその台詞が良かったw

中二病でも恋がしたい! 第7話 【追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)】 感想

坊主頭は小学生? もはや彼らの中二病は小学生レベルまで下がっているのかw いや、私から見たら……リア充爆発しろ! なんですけど(;・∀・) (一色から)守りたいこの笑顔 中二

中二病でも恋がしたい! 第7話 『追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)』

六花の実家にお呼ばれする事になった極東魔術昼寝結社の夏+一色w 水着回かと思いきや、シリアス回でしたww ※以下ネタばれあり

中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の…楽園喪失」

 いつからこれがギャグアニメだと錯覚していた?  …いやっ!初めてあのOPを見た時から、仕組まれてるモノや仕込まれてるモノに薄々気付いてはいたし、「やがて来る怒涛の展開

中二病でも恋がしたい! 第07話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第07話 『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』 感想  次のページへ

まとめ【中二病でも恋がしたい】

不可視境界線。それは父親を見つける唯一の手がかり。六花の過去が明らかに。

中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想

夏が来た!水着回が来た! 昭和のアイドルくみん先輩が来た~。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 白ワンピかわいいwほくろ!あざとい! もりさま毒舌ww 小学生2人の面倒見るモリサマか

中二病でも恋をしたい! #07 「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

一気にシリアス展開へ突入。「中二病でも恋がしたい!」の第7話。 夏休み、十花に請われて六花と共に田舎へ同行することになった勇太。 さらには森夏、くみん先輩、早苗にオマケ...
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。