スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリレイドンナ 第1話「ガリレオDNA」 感想

今後の展開が全く読めない!

かなり遅くなりましたが、秋の新作アニメ感想記事1本目。
今期の中でトップクラスの出来でした。
面白くなりそうで楽しみだな〜。

galidon0101.jpg


個人的にはなかなか面白かったなと思っています。
1話にあれこれ設定の説明とか入れても頭に入りきらないので、
今回ぐらい謎が多い方がいいですね。
今後の展開が読めなくて、ワクワクします。

さて上記にも書いた通り、まだ謎が多いので
なんとも言えませんが、とりあえずキャラごとに感想を。


星月・フェラーリ
galidon0102.jpg

可愛い!!

冒頭からカオス展開でしたが、誘拐の意図ちゃんとあったんですね。
天才エンジニアって括りでいいのかな?
内気な感じで優しそうな印象を受けました。
金魚の小型飛空艇を一人で造ったとしたら相当な技術ですよね。
彼女の発明品を中心に物語が展開されていきそうで今後が楽しみです。




神月・フェラーリ
galidon0103.jpg

かがみん??

結構似てると思うw
この子のことはまだわからいないなー。
ツンデレ系なのかな?あと特技も気になりますね。



葉月・フェラーリ
galidon0104.jpg

カッコいい!!

検事を目指す法学部の女子大生。性格は奔放かつ直情的で勝気。
今回、1番目立っていた人物でもありますw
今後も長女として妹達の前に立つことが多くなりそうですね。
この勝気な性格が仇にならなければいいんですが・・・。




シルヴィア・フェラーリ
galidon0105.jpg
ガリレオの子孫ということに強い拘りを持つ3姉妹の母親。
ガミガミ系の母親か。あまり好きじゃないですが、
今後、一番変わりそうな人物でもあるかな。




夏至生・フェラーリ
galidon0106.jpg
なぜに関西弁www
かなり星月から慕われていますね。
あの感じを見ると星月には大分甘そうです。
その影響からか、星月の技術は
父親を見て育ったと言って間違いなさそうですね。
今後は星月と一緒になにか造っていく感じになるのかな。




シシーニョ
galidon0107.jpg
ガリレオの遺産を狙っている空賊の首領。
か弱い女の子達を襲うとか本当鬼畜野郎ですね。
今のところ、好きになれる要素0です!




アンナ・ヘンドリックス
galidon0108.jpg
ちょい出の女性。
なにやら、ふか〜く関わってきそうな人物ですね。
今後の立ち位置に注目して観ていきたいです。



というわけで、なかなか面白い1話だったガリドン。
今後はあの空賊と全面戦争になっていくのかな。
まだまだ先が見えなくてワクワクします。
2話が楽しみだな〜。




●今回のお気に入りシーン
galidon0109.jpg

エロい・・・。

乳○、擦れて痛くないのかな?

では今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ #1

新番組のお試し視聴です。ガリレオの子孫だという3姉妹を主人公にした物語みたいです。3姉妹の末っ娘・星月は、何者かに追われていました。小型飛行物体が星月の上空には

ガリレイドンナ 第1話

「ガリレオDNA」 あったまきた! 反撃するよ!!

ガリレイドンナ 第1話「ガリレオDNA」

「ガリレオの遺産は何処にある?」 ガリレオの遺産―― 同じ時間帯に何者かに襲われる事になったフェラーリ三姉妹!    【第1話 あらすじ】 星月・フェラーリは見知らぬ誰かに追われていた。同じ頃、彼女の二人の姉、神月と葉月も知らない男たちに襲われる。理由に心当たりのない三姉妹だったが、状況を重く見た警察は護衛のためフェラーリ家にやってくる。そこにあらわれた思いがけない訪問者とは…...

ガリレイドンナ 第一話 「ガリレオDNA」

ガリレイドンナ 第一話 「ガリレオDNA」です。 はい、うちのブログの2013年

ガリレイドンナ フジ(10/10)#01新

第一話 ガリレオDNA 公式サイトから星月・フェラーリは見知らぬ誰かに追われていた。同じ頃、彼女の二人の姉、神月と葉月も知らない男たちに襲われる。理由に心当たりのない三姉妹だったが、状況を重く見た警察は護衛のためフェラーリ家にやってくる。そこにあらわれた思いがけない訪問者とは…? メタンハイドレード第2採掘現場。空中母艦からロボを落下して破壊する。 星月を追いかける機体。どうして追い駆けて来...

[新]ガリレイドンナ 第1話

[新]ガリレイドンナ 第1話 『ガリレオDNA』 ≪あらすじ≫ 時は西暦2061年。温暖化も今は昔、氷河期の初期環境が全世界を覆っていた。 イタリアはトスカーナに住むガリレオ・ガリレイの末裔、星月・神月・葉月は、突然、謎の組織から襲撃を受け、挙句の果てに国際指名手配犯にされてしまう。そんな組織の目的は「ガリレオテゾロ」と呼ばれる何かだった。三人には全く心当たりがないものの、姉...

ガリレイドンナ 第1話 「ガリレオDNA」 感想

まさかこんなに大仰なメカが出てくるとは思いませんでした。 今後の展開は気になるし、視聴継続の様子見ですかね。 星月・フェラーリは見知らぬ誰かに追われていた。 同じ頃、彼女の二人の姉、神月と葉月も知らない男たちに襲われる。 理由に心当たりのない三姉妹だったが、状況を重く見た警察は護衛のため フェラーリ家にやってくる。 そこにあらわれた思いがけない訪問者とは…?  ガリレ...

ガリレイドンナ 第1話「ガリレオDNA」

派手だなぁ。 ノイタミナ一個め。相対的にファンタジックな方のノイタミナ。

ガリレイドンナ・第1話

「ガリレオDNA」 うちのブログでは新アニメの第3作目。 ノイタミナ枠のオリジナル作品、っと。そして、第1話の段階では…… なんだかよくわからんが、何か凄いことが始まった! という感じだろうか。 道を走行中、何かよくわからないロボットに追い回される星月。そのころ、授業をサボっている神月、そして、学校をサボって酒を飲んでいた葉月にも魔の手が迫る…… その場はそれぞれ、何とか切...

ガリレイドンナ 第1話「ガリレオDNA」

同時に狙われた、フェラーリ三姉妹。 姉妹を狙ったのは、国際指名手配のブラックガニメデ団のシシーニョ。 彼女たちの祖先ガリレオの財宝を寄越せというのだが…。 ノイタミナの新作その1。 冒険ものぽいのが、何となく『フラクタル』を思い出させますね。 1話で印象に残ったのは、星月ちゃんのオーバーオール姿です(笑) 

ガリレイドンナ #01

『ガリレオDNA』
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。