スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる2 第25話(最終回)「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 感想

千早の好きな人・・・。

ついに終わってしまった・・・。
この作品にはよく泣かされたな~(笑)

chihaya22501.jpg


全国大会も終わり、瑞沢高校は3階級制覇を達成。
chihaya22511.jpg
太一、机くん、筑波くん、本当におめでとう!
だんだん層も厚くなってきた感じですね。
団体戦優勝が大きな自信になったんでしょうね。
これからもっと強くなりそうで楽しみです。


そして今回、最終回にしてやっと少女漫画みたいな展開に!
chihaya22502.jpg

chihaya22503.jpg

chihaya22504.jpg

「きっと一生、私はかるたが好きで、
 新が好きなんだ・・・。」


新はかるたが大好きで、本当に強くて、
そしてなによりもかるたの素晴らしさを
初めて千早に教えてくれた人。


こうなることはなんとなくわかっていたよ!
ってか、ものすごく自然な流れだし。
さすがの千早でもそりゃ気づくって。


新への想いに気づいた千早。
でも、付き合いたいとか、まだそんな感じではない気がする。
少しでも新や詩暢に近づきたいっていう強さへの憧れって感じが
まだ強い気がします。なんとなくですけど。


そんな心の変化が短歌にも表れていました。
chihaya22505.jpg

chihaya22506.jpg

なんか、少女漫画みたい!!

新に逢いたい、けど離れていて逢うことはできない・・・。
東京と福井ではめっちゃ遠距離恋愛ですもんね。
まぁ、逢ったらあったでかるたばかりなんでしょうけど。

そんな千早の心の変化にいち早く気がついたかなちゃん。
chihaya22507.jpg

「頑張らないと部長! 千早ちゃんきっと、
 いつまでもあんぽんたんじゃないですよ!」


かなちゃん本当にいい娘だな~(泣)
かなちゃん的にも千早と太一がくっついてほしいんですね。
私も同意見です!!

そんなかなちゃんの言葉に太一は
chihaya22508.jpg

「わかってる」

時々見せる千早の表情に、
太一もこれまで何度も痛感させられてきた。
その顔を見るたびに自分は千早の中にいないんだと。
けど、いつまでもこのままではいられない。
まだ大逆転の可能性はありますので
諦めないで頑張ってほしいな。


富士崎の桜沢先生から合宿のお誘いを受けていたため、
千早は退院後、太一と一緒に参加することに。
chihaya22509.jpg
これからどんな展開が待っているんだろうってところで終了。
なんかものすごく中途半端なところで終わったぞ!?
こりゃ3期ありますね。


ということで、感動がいっぱいあった「ちはやふる2」。
やっぱり団体戦優勝と太一の個人戦優勝が良かったな。
あれは何度見ても泣けますね。

それに最終回にしてやっと恋愛模様に変化が。
千早の恋の行方や太一の片思いの行方が
ものすごく気になります!
3期はなるべく早くやってほしいなと思っています。

それでは最後に、
スタッフ・キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。
本当に素晴らしい作品だったと思っています。
3期の方も至極期待していますのでよろしくお願いいたします!

では今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちはやふる2」第25話(終)

前へ、進め… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306290000/ ちはやふる(21) (ちはやふる (21))末次 由紀 講談社 2013-06-13売り上げランキング : Amazonで詳しく見

ちはやふる2 日テレ(6/28)#25終

最終回 第25首 ふじのたかねにゆきはふりつつ 公式サイトから新VSクイーンの試合は終わった。最強と言われるクイーンを倒した新に対し会場の注目は集まるが、千早は素直に喜べない

ちはやふる2 第25話

「かるた、強くなりたいんだけど!」

ちはやふる2 第25首「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

ちはやふる2 第25首「ふじのたかねにゆきはふりつつ」です。 『ちはやふる』の2

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終回)

机くん、C級優勝おめでとう! 筑波くん、D級優勝おめでとう! 団体戦に加え、個人戦もA級以外制覇というのがすごいですね。昨年夏からの底上げがハンパない。 来年春には奏ちゃん

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

「良く分かんない… 良く分かんない気持ち  でも、私は一生 かるたが好きで 新が好きなんだ」 ついに2期も最終回! 新の戦いを目の当たりにして、自分との違いに思い悩む千早

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

クイーンを破った新がA級で優勝! 千早は、新がクイーンとも戦っても笑っていられのか尋ねるが… 第2期も最終回。 新と千早の関係がクローズアップみたいな展開に(笑) 太一だ

ちはやふる2 最終話 「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 感想

 立ち返るは原点の記憶。

ちはやふる2 第二十五首(終) 「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

三期早よ! 原作のストックが無いからなぁ。 また来年かなぁ。今度は終了まで。 ・新に一直線 物凄く真剣に、「どうしてかるたを取っている時に笑顔でいられるのか」を気にして

ちはやふる2 第25話(最終回) 「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 感想

乙女な千早にビックリ! 太一の報われなさが泣けてきますよ。 策士・奏ちゃんの気遣いでどうなるのか。 是非とも3期をお願いします! 新VSクイーンの試合は終わった。 最強と言わ...

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 本物のサラブレッド! 新の優勝で衝撃が走る会場。 息子の学費にgkbrな父ちゃん! 一方お母さんは落ち着いたもの。名人が新のために学資

ちはやふる2 第25首 「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

 千早ちゃんきっと、いつまでもあんぽんたんじゃないですよ

ちはやふる2 最終回25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

瑞沢の今後が気になる最終回—。

恋するかるた

食物連鎖! タイトルは雰囲気です^^; 『ちはやふる2』 第二十五首 ふじのたかねにゆきはふりつつ 最終回 ダークホースでもなんでもない 本物のサラブレッドだ・・! 今まで...

[アニメ]ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終回)

終わった。終わっちゃった。でも、まだ終わらない。まだまだ終わらないんだよ。

ちはやふる2 #25

「ちはやふる」第2期もいよいよ最終回です。これまで誰も勝てなかったクイーン・詩暢を負かして、新はA級個人戦に優勝しました。しかし、そんな新を千早は複雑な思いで見

ちはやふる2:25話感想&総括

ちはやふる2の感想です。 最後の最後で千早から衝撃告白が(汗)

恋綴る。 ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」感想

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」感想 降り積もる想い。

ちはやふる2 第二十五首「ふじのたかねにゆきはふりつつ」感想!

ちはやふる2 第二十五首「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 個人戦終了。改めて新A級優勝おめでとう!! そして気になる千早の指の怪我はというと…

ちはやふる2第25話「ふじのたかねにゆきはふ...

ちはやふる2第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終話)「静岡には是非2人っきりで!!」新の優勝で幕を閉じたが、それに対し千早の思いは・・・公式HPより新VSクイーンの...

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終話)

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終話) 「静岡には是非2人っきりで!!」 新の優勝で幕を閉じたが、それに対し千早の思いは・・・ 公式HPより ...

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終話)

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終話)

ちはやの2期目

アニメ「ちはやふる」シーズン2を見ました。 日テレにて 金曜 深夜にやってました 2期目となる ちはやふる 1期も非常に良かったですが・・・ 今回もクオリティは下げず 青春、スポ...

ちはやふる 1&2  全50話

さて、こちら人気の少女マンガ原作のアニメです 1期のときはなぜか2話ぐらいで視聴を辞めてしまったんですよね 別に面白くなかったというわけではないんですが… 評価も高かったですし、知り合いも面白いと言っていたので見たかったんですよね 今回一挙放送をしてくれて良かった 一週間で50話はなかなか時間的にきつかったですが… ただ面白かったのでどんどん続きが見たくなったので大変ではなか...
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。