スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超電磁砲S、ちはやふる2、俺妹。 まとめて簡易感想

GWということで・・・

予定がギッシリ詰まっていたため、
全然感想が書けなかったorz
そのうえ、この後また予定が・・・。
といわけでそれぞれ簡易感想になります。


とある科学の超電磁砲S 第4話
railguns41.jpg
このシーン、かなり気合入っていましたね。
妹達編で一番重要なシーンでもあるので気合入るのも当然か。
物語の進行スピードはかなりゆっくりですね。
丁寧に描写してくれるのは嬉しいんですが、ちょっと不安な部分も。
2期って妹達編だけ???





ちはやふる2 第17話
chihaya2171.jpg
2週間ぶりでしたが、すんなり物語に入ることができました。
それにしても毎回同じこと書いちゃいますが、

本当にこの作品は面白い!!

まさか千早がケガしちゃうとは・・・。
けど、これをカバーできるのは残りの男メンバー達だけ。
女子2人がケガまでして頑張っているのに
ここで頑張らないわけにはいかないですよね。
実力は圧倒的に富士崎有利ですが、
最後まで諦めないで男を魅せてほしいです。





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第5話
oreimo251.jpg

白猫エロすぎーーー!!!

ってか普通に可愛いしw 悶え死ぬとこだったぜ。
やっぱこの娘が一番好きですわ。
先週の爆弾発言は予想通りのオチでしたね。
これにて一件落着かと思いきや、最後出てきた男、誰だよ・・・。
「桐乃さん」って言ってたから、
そこまで親密な関係だとは思えないけど、
次回のサブタイが彼氏になっていたからなー。
うーーーかなり気になる・・・。



というわけで、変則的な記事になってしまい、
申し訳ありませんでした。

今回のGWは休みがまとまっていたため
予定が立てやすかったですね。
明日からまた仕事が始まると思うと
気持ちが一気に落ちてしまいますが、
まぁ、頑張りますか。

どのアニメも展開が面白く続きが非常に気になります。
上記のタイトル以外では「RDG」、「俺ガイル」、「変猫」、
「デート・ア・ライブ」、「進撃の巨人」などなど。

最近感想が全く書けていない「RDG」。
少し落ち着いたら感想をまとめて書こうと思っています。
また、他にも気になった作品も
スポットで書いていけたらなと思っています。

では今回はこのへんでー。


ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>とある科学の超電磁砲S 第4話

広域社会科見学の話題が出ているので、学芸都市編をやると思います。
妹達編だけだと、2クールではさすがに尺が余りますしね。
春上さんがこのままレギュラー入りするのかが気になりますね。
アニメは4人娘ではなく、5人娘になるのかな・・・?

通りすがりの幻想殺しさん、コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!
学芸都市編あれだけフラグ立ててますから逆にやらなきゃダメでしょ!って感じですね。妹達編を14話ぐらいで終わらせて、その後1、2話ほどオリジナルを挟んでから残りを学芸都市編って構想ですかね。
春上さんに関しては扱いが非常に難しいキャラになってしまった印象です。個人的にはOPの冒頭シーンを見る限り、4人娘は揺るがないんじゃないかなと思っています。原作同様あくまで4人娘を軸にって感じですかね。まぁ、全ては2期の脚本・構成次第でしょうけど(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂桐乃の「あんた、私の彼氏になってよ」発言は 彼氏のふり...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話

第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない  京介と桐乃の偽装デート。 次々知り合いに会うのはお約束ですね。 麻奈実の様子を見て嬉しそうな桐乃。関係性

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」

ガールズトーク&ショッピング、ちびっこたちとのひととき。 ほんわかムードの間に挟まれるシスターズの描写。 そしてラストの美琴とシスターズの対峙。 シリアス展開ヘの引きが実...

とある科学の超電磁砲S 第4話 「妹達(シスターズ)」 感想

光が射せば、闇が浮かび上がる―

アニメ感想 13/05/03(金) 百花繚乱 サムライブライド #5、とある科学の超電磁砲S #4

百花繚乱 サムライブライド 第5話『冥土争覇』今回は・・・M-1グランプリ?漫才でもやるのかと思ったら、メイドのMだったのね。そんでもって、かなり強引な水着回でした。M-1の中身 ...

とある科学の超電磁砲S 第4話 「超電磁砲量産計画(妹達(シスターズ)」

 布なんとかさん。

ちはやふる2 第17話 「ふくからに」

アクシデントすらもチャンス!? 専任読手の山城今日子の読みではじまる決勝戦。 千早の対戦相手はその山城専任読手の孫、山城理音。 序盤から感じのいい理音に連取を許してし

ちはやふる2 第17話「ふくからに」感想

みんなで決勝戦! 相手の富士崎高校は変な人ばかりなのに強い! そして先生美人! なにゆえ先生は3年レギュラーじゃなく山城理音を入れたのか… そしてオネエはほんとにリオン...
案内
当ブログについて
1周年を迎えることができました!!
プロフィール

つれづれもの

Author:つれづれもの
好きなことや今ハマっていることを
書いていきます。
コメント、TBなど大歓迎です。
相互リンクも大募集中です。

※記事に関係のないものや
 誹謗中傷、荒らし等に関しては
 管理人の独断で削除させて
 いただきます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。